小学部 運動会5・6年生

6月8日(月)、体育館にて5・6年生の運動会が行われました。今年度は、徒競走と演技「花をあつめて咲かせよう」をメインに実施し、演技の中では玉入れやバルーンに挑戦しました。一度、台風による延期を挟んだため、最後の練習から本番まで期間が空いてしまう不安もありましたが、子どもたちは気持ちを切らすことなく本番を迎えました。本番では、これまでの練習以上の力を発揮し、体育館に「素敵な花」を咲かせることができました。