TOPICS/中学部 中学部 エコキャップ運動 2026年6月16日 中学部では、生徒会役員が毎月エコキャップ運動を行っています。生徒会役員が「エコキャップの回収をしています。ご協力お願いします」と大きな声で呼びかけると、自宅から持ってきたキャップを渡すために生徒たちが集まってきます。中学部だけでなく、他部からもたくさんのご協力をいただき、ありがとうございます。 エコキャップの回収と同時に、毎月のめあても中学部の各学級に配付しています。