小学部 運動会1・2年生

6月10日(水)、体育館にて小学部1・2年生の運動会が行われました。60名の児童が、ご家族で満員の体育館でドキドキしながらも運動会を楽しみました。「みんなだいすき!はらぺこあおむし」の競技では、自分たちで作った食べ物の模型をあおむしのパネルまで運びました。お腹がいっぱいになったあおむしは、アンカーの児童と共に素敵な蝶になってゴールしました。「しょうたいむ」では、がんばった児童のもとに「ようじゃん」が駆けつけてくれました。一生懸命頑張る姿をご家族に見ていただき、とても誇らしげな子どもたちでした。