小学部 運動会3・4年生

6月11日(木)、体育館にて小学部3・4年生の運動会が行われました。今年度のメインは、徒競走と新競技「とべ!かきつばちゃん」です。徒競走は、3年生にとっては運動会で初めての徒競走でした。ゴールに元気よく向かうことができました。今年からの新競技「とべ!かきつばちゃん」は、3年生がかご、4年生が布を使って自分たちで作ったかきつばちゃんを運びました。友達と息を合わせて全部のかきつばちゃんを運ぶことができました。